似顔絵舎ぶぶかの作品集




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
色紙サイズ・コラージュタイプ :: 2013/02/05(Tue)

似顔絵舎ぶぶかです。
インフルエンザの流行がピークのようです。
学級閉鎖になったり行事が延期されるなか、わが子はどうにか健康を保っています。
早く暖かくなって欲しいものですね。
暖かくなると花粉という新たな敵がやってくるんですけどもね・・

さて、本日は「似顔絵・色紙サイズ・コラージュタイプ」のご紹介です。

似顔絵 古希

似顔絵 古希


急なお願いで似顔絵を仕上げて頂いてありがとうございました。

両親も作品に驚いていました。

私たちも仕上がりに満足してます。無事父の古希を祝うことが出来ました。

ありがとうございました。

~ご依頼主様からのメールより


お渡しになった際のお写真も送ってくださりありがとうございました!
お孫さんに囲まれて、素晴らしい古希のお祝いだったのでしょうね。

還暦や古希、喜寿、米寿、傘寿など・・・お祝いごとのプレゼントに
似顔絵はいかがですか?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  1. 色紙サイズ・コラージュタイプ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
似顔絵 コラージュタイプ :: 2013/01/26(Sat)

こんにちは、似顔絵舎ぶぶかです。
今日は「似顔絵 色紙サイズ コラージュタイプ」のご紹介です。

似顔絵 プレゼント
※お名前部分は画像加工で消してあります

家族5人で食事に行き、似顔絵をプレゼントしました。
両親は二人ともとても喜んでくれました。
母は「実物より美人に描いてもらって嬉しい」と言ってました。

似顔絵舎ぶぶかさんのおかげで素敵な記念日を送ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

~ご依頼主さまのメールより


大切な家族であるわんちゃんも一緒に。良い記念になったようで嬉しいです。

銀婚式や金婚式などのお祝いに、似顔絵のプレゼントはいかがでしょうか。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  1. 色紙サイズ・コラージュタイプ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
似顔絵 コラージュタイプ :: 2013/01/23(Wed)

またまたご無沙汰してしまいました。
コツコツup・・・難しいですが頑張りたいと思います・・!

さて本日は「似顔絵・色紙サイズ・コラージュタイプ」のご案内です。

似顔絵 傘寿 プレゼント
※お名前の部分は画像加工しています
似顔絵 傘寿 プレゼント2似顔絵 傘寿 プレゼント3


お祖父さまの傘寿のお祝いにプレゼントされたそうです。
お米と枝豆を出荷している、とても仲の良いご夫婦だということで、
手にはお米と枝豆を持たせて、というご依頼でした。

本日、無事に傘寿の会を開き、祖父母に渡すことができました。

家族全員そろっていたのですが、みんな箱を開けるなり「似ている!!」と大爆笑でした。

プレゼント作戦大成功です。

うれしそうにさっそく玄関に飾っていました。

思い出に残る傘寿の会になり、やまぐち様にはとても感謝しています。

すてきな似顔絵をありがとうございました。  

~ご依頼主様のメールより


CIMG2291.jpg

お渡しになったときの様子も写真で送ってくださいました!
喜んでいただけたようで、良かったです!!

ありがとうございました。


傘寿・喜寿・古希・還暦 など・・あらゆるお祝い・記念日に似顔絵はいかがでしょうか?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  1. 色紙サイズ・コラージュタイプ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
似顔絵・コラージュタイプ :: 2012/10/11(Thu)

似顔絵舎ぶぶかです。
そっくり・カワイイ・あたたかい そんな似顔絵を描いています。

今日は「似顔絵色紙サイズ・コラージュタイプ」のご紹介です。


似顔絵 還暦
お名前の部分は画像加工してあります
似顔絵 還暦
額に入れたところ ※イーゼルは商品に含まれません

こちらは3名様描きでしたので、色紙を横使いにしています。

コラージュタイプでは1枚に最大3人まで描いております。
(追加料金はかかってまいります。詳しくはお問い合わせくださいね)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







  1. 色紙サイズ・コラージュタイプ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
似顔絵・色紙サイズ・コラージュタイプ :: 2012/10/10(Wed)

こんにちは、似顔絵舎ぶぶかです。

日陰は涼しいけれど、日なたでの陽射しは容赦ない!そんな毎日ですね。
今が最も紫外線がキツイんじゃないかなあー・・外出たくないなー・・・
なんて思うあらふぉーの私です。

さて本日は「色紙サイズ・コラージュタイプ」のご紹介です。

似顔絵・色紙サイズ
それぞれの似顔絵の下にお名前が入っていますが、画像処理して消しています
似顔絵 銀婚式
お写真掲載の許可もいただきましてありがとうございますm(__)m

似顔絵 銀婚式
額にいれたところ↑

コラージュタイプは少し可愛らしい感じに仕上がります。
文字入れは無料で承ります。

詳しくは似顔絵色紙サイズ・コラージュタイプをごらんください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  1. 色紙サイズ・コラージュタイプ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
