似顔絵舎ぶぶかの作品集




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
似顔絵・ちょこっと立体 :: 2013/02/04(Mon)

似顔絵舎ぶぶかです。
温かみのある、可愛い似顔絵を描いています。

今日は「似顔絵・ちょこっと立体」のご紹介です。
似顔絵 プレゼント 立体

ご両親様が長年経営してこられたおすし屋さんを閉めるということで
感謝の意をこめてのプレゼントとして、似顔絵をご依頼くださいました。

お店のお写真を見せていただき、なるべくお店の雰囲気が再現できるように
細かい部分も工夫しました。
似顔絵 プレゼント 立体
人物+カウンター部分と、のれん部分がちょこっと立体になっています。

ご本人様にゆかりのあるものやペット・背景など、出来るだけご希望に沿いたいと思っております。
別料金が発生するものもありますので、お問い合わせください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  1. 似顔絵立体作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
似顔絵・ちょこっと立体 :: 2012/11/09(Fri)

こんにちは、似顔絵舎ぶぶかです。
今日は「似顔絵・ちょこっと立体」のご紹介です。

今まで「立体作品」と呼んでいたのですが、立体部分はほんの少しなので
今からは「ちょこっと立体」と呼ぼうかなあ~なんて思っています。

似顔絵 立体
似顔絵 立体

結婚式にご両親様へ贈呈されたそうです。

ハート部分は少し浮いています。
音符も上から貼っているので、少し浮いているんですよ。
もっとわかりやすい写真が撮れたらよかったのですが・・伝わりますでしょうか?

他のタイプに比べて可愛い仕上がりとなっています。
額縁も味があって可愛いです。

似顔絵舎ぶぶかの似顔絵は全て額縁込みのお値段で表記しております。
詳しくは こちら をご覧ください。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  1. 似顔絵立体作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
似顔絵・立体作品 :: 2012/10/13(Sat)

こんにちは、似顔絵舎ぶぶかです。
温かみのある手描き似顔絵を描いています。

今日も「似顔絵・立体作品」のご紹介です。

P1060041.png
今日も画像が粗くてごめんなさいm(__)m

すこーしだけ、立体になっているのがわかりますでしょうか?
還暦のお祝いということで、赤いちゃんちゃんこを着ています。

衣装は簡単なものについては無料で描いております。
詳しくはお問い合わせくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  1. 似顔絵立体作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
似顔絵・立体作品 :: 2012/10/12(Fri)

こんにちは、似顔絵舎ぶぶかです。
寒暖の差が激しくなってまいりました。
周りには風邪をひいている人もちらほら・・・
着るものを選ぶのが難しい季節ですが、うまいこと調節して体調管理したいですね。

さて、本日は「似顔絵・立体作品」のご紹介です。

似顔絵・立体作品

画像が大変粗くて・・・すみません。。。

本当はとってもカワイイ作品なのですが、、雰囲気伝わりますでしょうか…?

似顔絵舎ぶぶかでは、そっくり・かわいい・手描き にこだわって似顔絵を制作しています。
ご希望には出来るだけ沿いたいと思っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  1. 似顔絵立体作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
似顔絵・立体作品 :: 2012/10/10(Wed)

こんにちは、似顔絵舎ぶぶかです。
温かみのある似顔絵を描いています。

今日は「似顔絵・立体作品」をご紹介します。このブログでは初登場です!

似顔絵 立体作品
※音符の中にはお名前が入っていますが、画像加工しています

「立体」と言っても、ほんのちょっとなんですが・・・
ハートの部分はすこーし浮いているんですよ。

詳しくはこちらをごらんのうえ、お気軽にお問い合わせください♪
似顔絵舎ぶぶか・立体作品

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  1. 似顔絵立体作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
