似顔絵舎ぶぶかの作品集




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
似顔絵・色紙サイズ・スタンダード :: 2011/06/09(Thu)

こんにちは、似顔絵舎ぶぶかです。
更新が滞ってしまいすみませんでした。
季節はすっかり梅雨ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて本日は「色紙サイズ・スタンダードタイプ」のご紹介です。
395kansei.png
額に入れたところ↓
P1040914.jpg

お義母さんは、少し涙を浮かべ「ありがとう」と言ってくれました。
私も、2人の還暦の祝いにこちらで似顔絵を作成してもらえた事、
お義父・義母さんの喜んだ顔を見れた事本当良かったと思っています。
ありがとうございました。
2人も『特徴をすごく捉えていてとてもよい似顔絵だ』と言っていました。

ご依頼主さまのメールより

喜んでいただけて嬉しいです!ありがとうございました。


「若々しく」「温かい感じで」似顔絵なら可能です!
プレゼントをお考えの方は一度ご検討くださいね。詳細はこちらで→ 似顔絵舎ぶぶか

みせよう日本の底力 we pray for TOHOKU 
  1. 色紙サイズ・スタンダード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
