似顔絵舎ぶぶかの作品集




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
似顔絵・色紙サイズ・スタンダード :: 2012/06/30(Sat)

似顔絵舎ぶぶかです。
あたたかい・そっくり・笑顔になる そんな似顔絵を描いています。

今日は「似顔絵・色紙サイズ・スタンダード」のご紹介です。

似顔絵 金婚式

似顔絵プレゼント

似顔絵プレゼント2

※ご依頼いただいた際のお写真とは別のお写真です。

結婚式でのサプライズプレゼントも無事おわりました。
間もなく金婚式を迎えるお二人を見習い、今日結婚する私達の目標に♪といった演出となりました。

本人たちは、思ったより落ち着いた雰囲気で受け取っていましたが、
似顔絵を見つめながら、じんわりと喜びを感じてくれた様子でした。
涙涙…だったのは、周りにいた身内の方だったようです。

~ご依頼主様のメールより


ありがとうございました。

結婚式でご両親様へ花束贈呈とともに、あるいは花束贈呈の代わりに
似顔絵を、という方も多いです。

新婦さんの手紙でしんみりと涙した後に似顔絵で爆笑、というパターンも
お聞きします。

楽しいサプライズプレゼントとして似顔絵はいかがでしょうか?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  1. 色紙サイズ・スタンダード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
