似顔絵舎ぶぶかの作品集




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
似顔絵・色紙サイズ :: 2011/03/14(Mon)

こんにちは、似顔絵舎ぶぶかです。
被災された方々にかける言葉が、本当に見つかりません。
ここ大阪から自分に出来ることは何だろうと考えています。

このブログを見てくださっている被災者の方が、もし万が一いるとして
少しでも明るい気持ちになれるよう、これまで通り、笑顔の似顔絵を
掲載していきたいと思います。


P1040599.jpg

お父様の、還暦のお祝いの似顔絵です。
「ハート持ちバージョン」です。

P1040600.jpg

おわかりいただけるでしょうか?小さな手で、ハートを持っています。

■お客様の声

実物は思っていた以上にいいもので、主人も大絶賛でした


ありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです。

「似顔絵・色紙サイズ・コラージュタイプ」の詳細はこちらをご覧ください。
似顔絵舎ぶぶか

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. 色紙サイズ・コラージュタイプ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<似顔絵ウェルカムボード | top | お見舞い申し上げます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nigaoesha.blog28.fc2.com/tb.php/10-524a98cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
