似顔絵舎ぶぶかの作品集




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
似顔絵・色紙サイズ・スタンダード :: 2012/05/13(Sun)

またまたご無沙汰しておりました。似顔絵舎ぶぶかです。

色紙サイズ・スタンダードタイプのご紹介です。

似顔絵

似顔絵写真1似顔絵写真1



似顔絵のほう、無事に届きました。
両親共大変喜んでくれました!
早速飾っているとのことです。

色の塗り方もとてもきれいで優しく、
想像していたよりもずっと素敵な似顔絵で感激しました。

~ご依頼主様より


お母様の還暦のプレゼントということでした。
ありがとうございました!!

お写真は描くお二人が別々に写っているものでも構いません。
正面向きの、良い笑顔のものをお送りくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
  1. 色紙サイズ・スタンダード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<似顔絵ウェルカムボード | top | 似顔絵・大人数描き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nigaoesha.blog28.fc2.com/tb.php/25-b2f7408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
