似顔絵舎ぶぶかの作品集




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
似顔絵ウェルカムボード :: 2012/05/14(Mon)

似顔絵舎ぶぶかです。似顔絵ウェルカムボードのご紹介です。

402kansei2.jpg
402-1.jpg

結婚式でウェルカムボードとして、結婚式が終われば家の玄関でお客様を迎える
ウェルカムボードとして、ご利用いただけます。

今回は「筆もじや」とのコラボ作品です。
文字は「筆もじや」が書きました。

色をつけると一段と暖かい雰囲気になっていて素敵でした。
出席者のみなさんからも、
「この似顔絵はいいね♪」
と大好評でした。

姉や姪っ子たちも
「すごく似てる」と言ってよろこんでくれていました。

今は、新居の玄関に飾らせていただいています。
帰ってくるたびに、幸せな気分になっています。

本当にありがとうございました。

~ご依頼主さまのメールより



ありがとうございました。こちらは「筆もじや」と、あれこれいろいろ言い合いながら
仕上げた思い出深い作品です。
(またまた掲載が遅くてすみませんm(__)m)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スポンサーサイト
  1. 似顔絵ウェルカムボード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<似顔絵・色紙サイズ・スタンダード | top | 似顔絵・色紙サイズ・スタンダード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nigaoesha.blog28.fc2.com/tb.php/27-e6d459db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
