似顔絵舎ぶぶかの作品集




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
似顔絵・色紙サイズ・スタンダード :: 2012/11/04(Sun)

こんにちは、似顔絵舎ぶぶかです。
11月に入ってしまいました。
娘に急かされ、早々にクリスマスツリーを出した我が家です。

さて本日は「似顔絵・色紙サイズ・スタンダード」のご紹介です。
461kansei.jpg

こちらは新築の際にお世話になった工務店の社長さんへのお礼の品、ということでした。
461-1.jpg
(額に入れたところ)

岡山のユーリン・ホームという工務店さんです。
背景に描いたおうちも、トップページに出てきますよ~

似顔絵の背景に小物を追加するときはご相談ください。
ものに応じてお見積もりいたします。(1,050円~)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  1. 色紙サイズ・スタンダード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<似顔絵・色紙サイズ・スタンダードタイプ | top | 似顔絵・立体作品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nigaoesha.blog28.fc2.com/tb.php/53-f36db0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
