似顔絵舎ぶぶかの作品集




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
似顔絵・色紙・スタンダード :: 2011/03/07(Mon)

似顔絵舎ぶぶかです。こんにちは!

似顔絵・色紙サイズ・スタンダードの作品です。
P10405892.jpg
第二子のお誕生記念ということで、描いたものです。
この方には第一子のお誕生のときにも、ご依頼いただいてます。
家族の歩みを見守らせていただいている感じで、嬉しく思っています。

お客様のご希望により、赤ちゃんの名前にちなんだ色で背景色を着色しました。
背景色・文字色などについてご希望がございましたらお気軽にお知らせくださいね。

詳しくはこちらをご覧ください。

似顔絵のプレゼントなら似顔絵舎ぶぶか

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. 色紙サイズ・スタンダード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<似顔絵・色紙 還暦のお祝い | top | 似顔絵・色紙・コラージュタイプ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nigaoesha.blog28.fc2.com/tb.php/6-18470c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
