似顔絵舎ぶぶかの作品集




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
似顔絵 コラージュタイプ :: 2013/01/23(Wed)

またまたご無沙汰してしまいました。
コツコツup・・・難しいですが頑張りたいと思います・・!

さて本日は「似顔絵・色紙サイズ・コラージュタイプ」のご案内です。

似顔絵 傘寿 プレゼント
※お名前の部分は画像加工しています
似顔絵 傘寿 プレゼント2似顔絵 傘寿 プレゼント3


お祖父さまの傘寿のお祝いにプレゼントされたそうです。
お米と枝豆を出荷している、とても仲の良いご夫婦だということで、
手にはお米と枝豆を持たせて、というご依頼でした。

本日、無事に傘寿の会を開き、祖父母に渡すことができました。

家族全員そろっていたのですが、みんな箱を開けるなり「似ている!!」と大爆笑でした。

プレゼント作戦大成功です。

うれしそうにさっそく玄関に飾っていました。

思い出に残る傘寿の会になり、やまぐち様にはとても感謝しています。

すてきな似顔絵をありがとうございました。  

~ご依頼主様のメールより


CIMG2291.jpg

お渡しになったときの様子も写真で送ってくださいました!
喜んでいただけたようで、良かったです!!

ありがとうございました。


傘寿・喜寿・古希・還暦 など・・あらゆるお祝い・記念日に似顔絵はいかがでしょうか?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
  1. 色紙サイズ・コラージュタイプ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<似顔絵 色紙サイズ スタンダード | top | 似顔絵・色紙サイズ・スタンダード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nigaoesha.blog28.fc2.com/tb.php/61-9d8d8c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
