似顔絵舎ぶぶかの作品集




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
似顔絵・色紙 還暦のお祝い :: 2011/03/08(Tue)

こんにちは!似顔絵舎ぶぶかです。

還暦のお祝いに似顔絵はいかがでしょうか?
似顔絵舎ぶぶかの似顔絵はご年配の方にも喜んでいただける、温かみのあるタッチです。

P1040592.jpg

■お客様の声

父「(母へ)お前の方が実物よりええように書けとるわ。わしは不細工じゃなー」
とかいってみたり、しかし孫にはじーちゃんそっくりといわれニコニコしていたり
・・・です。


ご依頼・ご感想ありがとうございました。
テレながらも喜んでいただけている様子が伝わってきます。

面と向かっては表しにくいお祝いの気持ちを、似顔絵に乗せてみませんか?

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
似顔絵舎ぶぶか

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

  1. 色紙サイズ・スタンダード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<似顔絵・ウェルカムボード(A3サイズ) | top | 似顔絵・色紙・スタンダード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nigaoesha.blog28.fc2.com/tb.php/7-c6e91f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
