似顔絵舎ぶぶかの作品集




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
似顔絵・A3サイズ・大人数描き :: 2012/05/21(Mon)

こんにちは、似顔絵舎ぶぶかです。

似顔絵・大人数描きをご紹介します。
似顔絵大人数

お父さまの還暦のお祝いに、奥様とお孫さんと一緒に描きました。
またまた掲載するのが遅くなってしまいましたので、ここに描いているお子さんたちは
かなり大きくなっているのでしょうね。
何かの機会がありましたら、また描かせてください(^^)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  1. 似顔絵・大人数描き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
似顔絵・A3サイズ・大人数描き :: 2012/05/20(Sun)

似顔絵舎ぶぶかです。
天気の良い週末、皆様はどちらにお出かけされましたでしょうか?

さて本日は「似顔絵・A3サイズ・大人数描き」のご紹介です。
現時点ではA3サイズが一番大きいサイズとなります。

サイトではまだ紹介できていないのですが、「絵の輪郭を墨で描かない」大人数描きを始めました。
その第1弾がこちらの作品です!
似顔絵・大人数描き
似顔絵・大人数描き2


いかがですか?絵本のような仕上がりになって、我ながら素敵な仕上がりになったと思います(^^)

似顔絵・大人数描き4
似顔絵・大人数描き3

妻とも大満足の出来で大変嬉しく、喜んでおります。
ほんとうにありがとうございました!
~ご依頼主様のメールより


こちらのご依頼主様からのご希望で、このタッチで仕上げることが出来ました。
ありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
還暦・銀婚式・金婚式・退職祝い・結婚式でのご両親様への贈呈品として
ギフト・プレゼントにぴったりな、温かい似顔絵を描きます
似顔絵舎ぶぶか gocky@muc.biglobe.ne.jp
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  1. 似顔絵・大人数描き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
似顔絵・大人数描き :: 2012/03/20(Tue)

おはようございます。似顔絵舎ぶぶかです。

あたたかみがあって、絵を囲んで笑顔になってもらえるような似顔絵を目指しております。
今日は大人数描きをご紹介します。

似顔絵・大人数描き
お渡しになった時の様子を送ってくださいました!ありがとうございます!!
似顔絵・大人数描き

新築祝いのプレゼントとしてご依頼いただきました。
メッセージ部分は、お客様が制作された名前詩になっています。

背景部分は、新築祝いということでしたので、家のシルエットにしました。
実はこちら左下にあるように、2010年の作品でして・・・こんなに遅い掲載となってしまって
ワタシの遅い仕事っぷりが本当にお恥ずかしい限りです。。

お子さんたちきっと、すくすくと成長しているんでしょうね。

背景等なるべくご希望に沿いたいと思っております。
ご相談はお気軽に!!

プレゼント・ギフトに最適な似顔絵→→→似顔絵舎ぶぶか

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. 似顔絵・大人数描き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
似顔絵・大人数描き :: 2011/04/06(Wed)

こんにちは、似顔絵舎ぶぶかです。

似顔絵・大人数描きのご紹介です。
389kansei.png
*2回に分けてスキャンしているため、左右の色調が違うことをご了承ください。

額装したところ
P1040751.jpg
*画像処理が下手で暗いままですみません。。

■お客様の声

本当にとても素敵な絵でとてもよく似ていて、家族一同とても感激し両親にも喜んでもらえました。
本当に本当にありがとうございました。


喜んでいただけてよかったです。

大人数描きは金婚式・銀婚式・結婚式や還暦・お餞別など、様々な家族の
お祝いごとに喜んでいただけるお品です。
明るい家族の姿を、ちょっぴりコミカルに描きます。
詳細はこちらをご覧ください!

似顔絵のことなら 似顔絵舎ぶぶか

見せよう日本の底力 we pray for TOHOKU
  1. 似顔絵・大人数描き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ
